QLOOKアクセス解析

2011年03月10日

レーダー付きアラーム キッドファインダー PWS-KF1W

少し目を離した隙にいなくなる・・・
気を付けてはいても好奇心旺盛な子供の行動は想像もつきません。
もし誰かに連れ去られたりしたら・・・
本当に何が起きるかわからないこのご時勢です。
こんなことが起きないようにお子さまの居場所を探知してくれる新型アラーム
Princeton レーダー付きアラーム キッドファインダー PWS-KF1Wで、1つ上の安心を。
子機からのSOSアラームを送ることも可能です。

お子さまが離れると知らせてくれるアラーム。
小さなお子さまがいらっしゃる方に、お勧めです。
でも、いなくなったことは分かっても“どっちに行ったか”
まで分からないと、意味がありませんよね?
居場所の方向まで分かるオススメのレーダーを、お得なお値段でお届けします。
お子さまと自分。それぞれ一台ずつ身につければ準備OK。
子機がエリア外に出ると、親機のブザーが鳴ってお知らせします。
エリアを5mまたは15mに設定可能!!さらに…ココからが注目ポイント。

従来のものでは、居場所がわからず慌ててしまう人が多かったのですが、
こちらは親機が子機の方向を探してくれるのです。
点滅の仕方によって子機との距離を表示してくれるから、
落ちついてお子さまを探せるのです。

また子機からのアラームも可能なので、
「お母さんが見当たらない。迷子になっちゃった!」って時にも安心。

何があるかわからないご時世ですから、こういう機能があると安心ですよね。
お子さまだけでなく、ペットの散歩や、バッグの置き引きの予防にも役立ちます。
便利なPrinceton レーダー付きアラーム キッドファインダー PWS-KF1Wで、ワンランク上の安全を手にいれて下さい!
Princeton レーダー付きアラーム キッドファインダー PWS-KF1W
posted by と〜ちゃん at 00:00| 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

「トンガベビーホルダー」



お勧めする「抱っこ紐」です。
うちの子は足が不自由で歩けないので、カートが使えない場所や
ちょっとした移動などはどうしても抱っこする必要があります。
最初はどんな抱っこ紐がいいか分からず、
ごっついのを買ってしまったんです。
ところが、それを持って移動するだけで大変。
しかも付け外しも面倒ってことですぐにお払い箱に・・・。
そこで見つけたのがこのベビーホルダーでした。
4歳になるうちの子は13kgもありますが、
いまだにこれが使えます。
たためば薄くなるので、かばんに入れておけばいつでも使える上に
肩にかけてお尻を入れるだけというシンプルさ。
メッシュなので夏でも蒸れたりしません。
サイズもSからXLまで選べます。
posted by と〜ちゃん at 14:09 | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする